※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きられず、娘と一緒に起きてメイクしてしまうことが気になります。悪影響を与えてしまうか心配です。

叱ってください…

朝起きられなくて…
毎日娘と一緒に起きて、娘がご飯食べてる横でメイクしてます…悪影響だしかわいそうですよね…?
わかってるけど起きられなくて…

コメント

ひろ

え!?私もそうです!!
何がダメなんですか…!?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じですか?
    ご飯はできれば一緒に食べたほうがいいのかな…とか、もし相手が大人だったらご飯食べてる横で毎朝メイクするのは失礼かな?とか…思ってしまいました😭

• 5月7日
なひまま

休みの日は子供の方が先に起きてます😂

rin

私も朝眠い時は1人で食べさせて準備してますよー!
その分他で(夜一緒に絵本読んだり)子供との時間を大切にしてみたらいいのかなぁって☺️

ママ

私も毎朝娘息子と一緒に起きて子供たちがご飯食べてる間に目の前でメイクしてますよ🥺
ご飯食べてる時しかゆっくり出来ないので😂
お昼まで一緒に寝てるとかならんーって思いますが8時とかまでなら全然許容範囲だと思います!!
私も6時に一緒に起床です笑

はじめてのママリ🔰

今までずっとそうです😅
そばにいて会話してるからOKだと思ってました😂

o

2人ともそれで育ってます😂😂
毎日化粧はしませんが買い物行く時はそんな感じです😂

保育園がある日は先に起きますが朝ご飯作って、起こして、食べてる間に化粧して…って感じで、保育園ない日は子供達ほって寝てます笑

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
皆さんコメントありがとうございました!
お叱りどころでは無く、わたしも🖐️と言ってくださる方ばかりでびっくりでした。
気負いすぎてたのかもしれませんね。
ありがとうございました😂