※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

来月、大阪から、二歳の娘と夫と、ディズニーランドに行き二泊します。…

来月、大阪から、二歳の娘と夫と、ディズニーランドに行き二泊します。

当初はディズニーランドホテルディナーつきで二泊予約してましたが
同じご飯食べるのは飽きるなと思い
ディズニーランドホテルとアンバサダーと一泊ずつにしようと思いました。
そうすると、少しでもパークを楽しむ時間が削られてしまう。。。
と思い迷ってます(笑)
料金は特に気にしてませんが、一番安くできるのはアンバサダーホテル二泊でした。
1、両方ともいつでも行ける訳でもないので、ホテルも楽しみたいから一泊ずつする

2、安さ、移動のことも考えて、めんどくさいから、アンバサダーで二泊する

夫はどちらでもいいが、一泊ずつに賛成で、私はまだ迷ってます。
みなさんなら、どちらにされますか??
いいねでもコメントでもお待ちしてます。

コメント

つむぎママリ🔰

1にするよ😚😚😚😚😚

つむぎママリ🔰

2にするよ😂😂😂😂😌

はじめてのママリ🔰

ホテルの移動って結構体力使うので、ディズニーで体力使う分、同じホテルの方が良いのかなと思いました☺️
ご飯が飽きそうなら、1泊はディナーなしで、ディズニー内で食事されてはどうですか?

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

結構ギリギリでとったので、プランが食事付きしかなくて😢

• 5月7日
まま

アンバとランホ間で、荷物は運んでもらえるので楽ですし、ランホ2泊ならいいですが、アンバ2泊はパークへの距離があるので逆に面倒かと思います🤫ランドに行く日の夜はランホの方が夜が楽かと思います🥳

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

荷物も運んでもらえたりできるんですね😱ランドに行く日をランホにしました🙋

• 5月7日