※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、お子さんの名前決めるときってやっぱり画数気にしましたか?

みなさん、お子さんの名前決めるときってやっぱり画数気にしましたか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那がこだわりましたね🤔
私は気にしないタイプ❗️だけど名前考える事は手伝わず旦那任せにしていました😅

はじめてのママリ🔰

画数ばっかり気にしてたら、全然いい名前がなくて 女の子だしどうせ苗字変わるし画数は全く気にせずつけました

はじめてのママリ🔰

名字が凶なのでまったく気にせずつけました!

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、画数重視で決めました!

みみみ̯ꪔ̤̮

私自身、旧姓が最悪で今の名字も画数が悪く入院とか多いので子供の名前は画数気にして付けました😂

🔰

女の子は下の名前だけの画数重視で決めました!!
男の子は全体も加味して決めました!

旦那は全く気にしない性格ですが私がとても気にしちゃうので😭

Eva

画数はある程度参考にしました。凶よりは吉。

まろん

総画だけ気にしました☺️
いいなって思った名前をネットの姓名判断で当てはめて、そこから絞って決めました!

はれ

苗字が最悪で、サイトによっても診断違うし今は気にしない人増えてる+大谷翔平が凶と聞いて、気にするのやーめた!!ってなりました。笑

はじめてのママリ🔰

男の子なので気にしました!!
画数、響き、運勢も調べましたが、運勢に関してはサイトによりけりでした😆

げーまー

うちは男の子なので有名なお寺行って
画数や苗字との相性見てもらいました!

はじめてのママリ🔰

わたしは気にしませんが
旦那は語呂、画数気にしてますね🙌

t

女の子は姓が変わる事を
考えてしませんでしたが、
男の子は一応気にしました😌

はじめてのママリ🔰

旦那がこだわります。
私は気にしてなかったんですが、画数大吉だしいいかもってなりかけた名前の陰陽配列が悪くて、悪いと何が起きるか調べてしまったら怖いこと書いてあったのでやめました😅

ぷらっぐ

両家の親族の名前調べたら結構当たってたのと、誰が見ても良いと思える名前にしたくて気にしました。

syk

すごく気にしたわけではなかったのですが、姓名判断サイトで名字とのバランスは見ました!

o

女の子は苗字変わるので気にして無いですが、男の子なら姓名判断して凶なら考え直そうと思ってます笑

ゲッターズ飯田が、姓名判断は別にしなくてもいいみたいなことを言ってた気がします笑

はじめてのママリ🔰

最初は気にしてましたがそもそも名字凶なので気にしないことにしました!