※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金が振り込まれず、苦しい状況です。復帰後、3ヶ月目で給料もなく、GWもあって困っています。振込みの予定が不透明でストレスです。週明けには振り込まれるでしょうか。

職場復帰後、最後の育児休業給付金が入らず苦しいです🥹

4月17日に復帰し、復帰したその日に申請書にサインしました。
育休中の振込は申請期間開始日から1週間前後で振込まれていたので、今回も勝手にGW前には振込まれると思ってましたが待てど暮らせど振込なし。笑
GW始まる4月28日には!と思ったけど振込なし。
5月1日か2日かな?と思ったけど振込なし。笑

きっついです。🥹
最後の育児休業給付金の振り込みから3ヶ月目に入り、
復帰したてなので給料も5月末までなく、、、
GWもあって本当にきつい。。。
いつ振り込まれるんだよー!!!笑

週明けの8日には振込まれるかな😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じです💦🥹
4月10日に復帰してまだです💦

明日振り込まれるといいな🥺

モモンガ

同じです💦私も25まで給料入らないので今週までには入って欲しいですね😍