コメント
退会ユーザー
はやり最初は気になりますね😭
そう言われればって感じです!
きゃんだりる
ちょっと違和感あるような、、、??
でもめちゃくちゃ変ってわけではないような気もします😊
-
りん
お返事ありがとうございます😊
違和感あるって思ったら、すごく気になってしまって(´・ω・`)
でもいいなあと思ってる名前なので、どうしようか悩み中です。笑- 1月26日
しあわせこ
違和感が少なからずあります🤔💦
-
りん
お返事ありがとうございます😊
やっぱりありますよね(;_;)
名前自体は気に入ってるんですが…(;_;)- 1月26日
退会ユーザー
ん?なんか変…ってなりますね(^^;;
-
りん
お返事ありがとうございます😊
韻ふんでるみたいで、違和感ありますよね(;_;)
夫婦でやっと納得いく名前がでたのに、フルネームにすると微妙になってしまいました。笑- 1月26日
New mam
同級生にまさに〇〇き 〇〇きって子がいましたよ!
言われてみれば!と思いますが、特に気にした事なかったですね( •ᴗ•)
ちなみに私は結婚して最後ではなく最初が同じで
あ〇〇 あ〇〇みたいになってます笑
-
りん
お返事ありがとうございます😊
ほんとですか??
わたしも同級生とか調べたらいそうだなとは思ってましたが…!
言うほど気にならないものなんですかね?
女性は結婚したら苗字選べないですもんね!笑- 1月26日
ぷたん
私は心に決めてる名前だと
××と××と になっちゃいますが
気にしてないです笑
-
りん
お返事ありがとうございます😊
心に決めてある名前、素敵です!!
案外気にならないものですかね。笑- 1月26日
れいか
私も〇〇きの名字なので
とても気持ちわかります笑
なので下の名前は
〇〇た行がいいって自分で勝手に
決めてました( ¨̮ )
例えば、ゆうた、ゆうと
みたいな三文字の下がた行のほうがしっくりくるかなって思って
りくとという名前にしました( ¨̮ )
-
りん
お返事ありがとうございます😊
と で終わる名前も考えてたんですが、周りにかぶらない名前とか、しっくりくる名前に出会えなくて…笑
そしたら〇〇きで気に入った名前がでてきたんですよ(´・ω・`)
りくとくん、素敵な名前ですね♡- 1月26日
退会ユーザー
多少気になります😅
うちは◯◯たという苗字なので、◯◯たという名前はつけたいけど変かなーって思ってました(笑)
-
りん
お返事ありがとうございます😊
やはり気になりますよね(´・ω・`)
できたら避けたいんですが、今のところ他に夫婦でいいなーって思う名前がでてこなくて。笑- 1月26日
退会ユーザー
私の名前が、○○き ○○き ですが違和感を感じたことは一度もないです😓
-
りん
お返事ありがとうございます😊
ほんとですか??
思ってるより気にならないものなんですかね?
実際にいらっしゃると聞いて、〇〇きくんもありきで考えてみます!- 1月26日
あ
うちも苗字がきで終わるので
名前の最後の文字はきを避けました😣
なんだかリズムが良くて変に面白く感じてしまったので😂
名前によると思いますし変だとパパママが感じなければ全然大丈夫だとおもいます💓
-
りん
お返事ありがとうございます😊
避けられたんですね!
韻ふむ感じがなんとも言えなくて。笑
わたしたち夫婦は少し違和感はあるんですが、その名前以外に夫婦でしっくりくる候補がなかなか出なくて…(´・ω・`)- 1月26日
まぁ
男の子なので名字が変わることもないですので私なら避けます^ ^
韻を踏んでる感じになりますよね💦
-
りん
お返事ありがとうございます😊
一生つかう名前ですもんね(´・ω・`)
ご意見ありがとうございます!- 1月26日
みおまま
私自身結婚してから〇〇き〇〇きという風になりました笑笑
今は慣れましたが最初はうーんなんか微妙?
と思ってました(・・;)
-
りん
お返事ありがとうございます😊
やはり慣れというのもありますよね!笑
もう一度考えてみます!- 1月26日
りん
お返事ありがとうございます😊
ちょっと ん? ってなりますよね(´・ω・`)
気に入った名前があるので、どーしようか悩んでて(´・ω・`)