※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。疑い始めたきっかけは、旦那のスマホに女の…

旦那の浮気を疑っています。

疑い始めたきっかけは、旦那のスマホに女の名前でメッセージがあり、『〇〇と△△一緒の敷地内にあるね〜』です。
その前後の会話はなにもなく、履歴には↑のトークが残っているだけでした。
旦那と一緒にいた時だったので、その場で旦那に聞きましたが、知らない人、間違えて送ってきてるんだろう、と言っていました。
LINEならまだしも、携帯番号で送り合うメッセージに上記の内容で普段やり取りしない旦那をわざわざ宛先にして送ると思いますか?

それから怪しんでいるのですが、連休中私が外泊している間何をしていたんだろうと、スマホの通話履歴をみたのですが、私が外泊しているときに、2時間その女とLINEで電話している履歴が残っていました。
LINEでその名前を検索すると一人引っかかりましたが、まだ定かではありませんが写真から推測すると未成年かもしれません。(顔出しの制服の写真でした)

未成年に手を出しているかもしれないのも気持ち悪いし、浮気されているのと気持ち悪いです。
ただ証拠にしては、まだその2点だけで証拠にしては薄いですよね…
相手の電話番号は旦那の携帯から判明しています。
電話履歴のことはまだ旦那に聞いていません。
どうしたらいいのでしょうか
煽り運転をしたり家事しないクソ旦那なので元から離婚の話はちらついていますが、浮気されているなら本当に離婚したいです。
今後どうしていったらいいのでしょうか?
私自身は仕事していて、子供は保育園に通っています。
実家に帰ることもできますが、片道1時間半なので通勤登園が厳しいです。

コメント

ジャスミン ·͜·

間違えてそんなもの来るはずがないですね😵‍💫

私なら徹底的に証拠集め(浮気じゃなかったとしても真相を知りたい)して
お金ぶんどりますね🫣

聞いてもごまかされたり、隠すことに敏感になられたり、パスワード付けたり等して証拠集めに不利になるので、
何も言わずコソコソとじっくり有利にたちます🙇🏻‍♀️

完全な証拠を掴むまで我慢になったり、一緒の空間に居るのが嫌になったりしますが、お金と子供の為だと考えますかね😳

はじめてのママリ

何か怪しいと思ったら怪しいんだと思います。何もなきゃ怪しんだりもしないと思います。