※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後10キロ増、ダイエット成功した方のアドバイス欲しいです。無理なく1.2キロ減目指し、同じ境遇の方のコメント聞きたいです。

ダイエット成功した方教えてください。
似たような境遇の方のコメント欲しいです。
長続きせず、食べることが好き、運動嫌いの怠け者です。

妊娠前はダイエットなんて無縁の痩せ型だったのが、産後同じ生活をしているのに10キロ増加しました。
子供が入園し少し時間が出来るのでダイエットしようと思いますが、何から始めたら良いのかわかりません😅
とにかく無理なくゆるく一ヶ月に1.2キロ痩せたいです。
同じような方、どうやって痩せましたか?

コメント

ポン酢

1年で10キロ痩せました!
ダイエットするぞ!って感じではなく気づいたら痩せていたんですが
その時やっていたことは

駅〜自宅まで、毎日40分ぐらい歩いて帰る!だけです!😳
ランニングよりウォーキングの方がいいみたいです!
食べるのが大好きで2人前ぐらい食べます😂
その時もずっとひたすら食べてましたが
会社の健康診断の時に体重測ったら1年で10キロ減で
びっくりしすぎて3回計り直させてもらいましたww

元々ぽっちゃり体型で食べるの大好きだったので
これ食べたらダイエットする〜
明日からダイエットする〜
もう食べることが運動〜
とか言って、筋トレも続いても3日とかでした😢

音楽を聴きながら夜の道を歩くのが気持ちよくてほぼ1年歩いてました!
独身だったので出来たことですが…

ママリ

私は最近始めたばかりですが、晴れた日は子どもの保育園まで片道30分、往復50分(帰りは子がいない分早い笑)歩いて行くようにしてます。
子どもも疲れて保育園でよくお昼寝してくれるし、私も運動不足解消になっていいです。
食生活一切変えてませんが、始めて2週間弱で1kgは安定して減りました。
上の方もおっしゃってますが、歩くの地味に効きます笑
そして運動嫌いにはちょうどいい運動です🤣