※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2人目妊活中。旦那に母親失格と言われ、謝罪なし。2人目は欲しいが考え中。喧嘩で妊活諦めた経験ありますか?前向きになれた方いますか?

2人目妊活して一年ほど経ちます。先日子どもの体調不良のことで旦那から母親失格と言われ、その言ったことに関してとくに謝罪もなく、必要最低限の会話のみしているのですが、もう2人目は欲しいけどしばらく考えられないかな‥

喧嘩がきっかけで妊活を諦められた方いらっしゃいますか?
諦めようとしたけどやっぱり欲しいと思って妊娠された方、酷いこと言われても2人目のためならと前向きになられたのでしょうか?

コメント

すみません喧嘩キッカケで諦めたという立場ではないのですが、、、

ままりさんはしっかり考えられてるなぁと思いますよ!
やっぱり妊娠出産、子育ては夫婦で協力してやるべきだと思うので夫婦関係って大きいと思います🥲
そして母親失格なんて酷すぎます😭しっかり関係を見直して、良い仲でいた方が幸せでいられるので、無理されないでくださいね👌🏻💓