※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

犬に引っ掻かれた跡を隠す服装で働ける場所を知りたいです。

腕に、犬に引っ掻かれた跡があり【愛犬でしたが脳に腫瘍ができてしまって凶暴化している時期があり】
本当にリスカのようです。

長袖きたり隠しているのですが

パートで服装自由な場所があれば教えてほしいです☺︎

コメント

J子

半袖の制服がある所でも、怪我の跡がありみせたくないと話せば下に長袖シャツ着用させてくれるところ多いです!😄なので制服があっても大丈夫ですよ!
むしろ縫ってツギハギになってないぐらいの傷跡なら全然隠さなくてもいいと思います!
面接の時に確認すれば確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何回か
    「犬に引っ掻かれて、妊娠中だったんだけど」と話したりしたのですが、リスカの思われたのか距離を置かれてしまったことがあり、それから隠すようになってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。犬にふたかきなので
    腕時計等で隠れるのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月6日
  • J子

J子

リスカだと思って距離置くような方はそれまでの方だと思いますよ。
    私の友人も猫に引っ掻かれた痕が腕に数本ありますが、いわれなきゃ気づいてませんでした!友人はかなり気にしていたようですが💦
    それよりもペットショップやトリマー、動物病院で働いている方の腕傷だらけですよ!皆さん隠さず普通に働いてますよ!😄
    時計で隠れるなら誰も気づかないと思いますよ!😊人って他人をそんなにジロジロなんて見ないので大丈夫です!👍安心してください!

• 5月6日
トマトゼリー🐱&🐭

私は、リスカ&動物看護師時代の傷がありますが、隠した事ないです😊

自分が生きてきた証。

今は、歯科でパートしてます。

聞かれたら普通に答えますし、リスカでないなら、気にしなくてもいいんじゃないですか?😊

ママリ

そのようなことで距離を置かれてしまう相手とはいずれ疎遠になったと思います。
腕時計で隠れる傷であれば、そんなに気にしなくてもいいと思います💦
大人ですし、傷に気付いても何も言わないかなぁ🤔🤔🤔