※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

皆さんは5連チャンで片道2〜3時間の距離を1人で運転して子供2人以上を遊…

皆さんは5連チャンで片道2〜3時間の距離を1人で運転して子供2人以上を遊びに連れて回る事はできますか⁈😂
私は確実にできません😂元々体力ないし睡眠欲に弱くて運転に自分でも自信がないし主人にも止められています。

ママ友で1人そんな感じのアグレッシブな方がいて、ほんとすごいなー‼︎と思うんですが、どっちが多数派なのか気になって😂
私が体力なさすぎるのか、その人が体力気力ありすぎるのか😂

コメント

はじめてのママリさん

確実にできる       

はじめてのママリさん

たぶんできる        

はじめてのママリさん

たぶんできない       

はじめてのママリさん

ほほ確実にできない