※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
その他の疑問

長くなりますがよかったらご意見お待ちしてます。今週末、私の実家の引…

長くなりますがよかったらご意見お待ちしてます★今週末、私の実家の引っ越しがあります。お金をかけないため両親、兄2人、旦那がやってくれ、私と子供、上の兄の奥さんと子供は兄宅で待機となりました。そこで、義姉と夜ご飯は何か用意しようかとなりましたが、当日実家は荷物だらけだし、向こうで料理をするのもなぁ…ってなってるんですが、みなさんなら夜ご飯何を用意しますか⁇やはり出前をとりますか⁇安くてボリュームのあるものにしたいなぁとは思っているのですが、何も思いつかず…兄嫁と私の交通手段は自転車、子供もいるので持ち運びも難しく。。何かいい案があれば教えていただきたいです★

コメント

りえ

私なら出前にします(^^)

• M.appy

M.appy

お返事ありがとうございます★やはり出前ですよねぇヽ(´o`;
    兄嫁に伝えます♫
    ありがとうございました‼︎

• 1月26日
♡

私も出前にします😄‼︎

• M.appy

M.appy

んー…出前がいいですよね(*´-`)お返事ありがとうございました★

• 1月26日
りえ

引っ越しってすごい疲れるので、みなさんお身体崩されないようにして下さいね(*^^*)

• M.appy

M.appy

えーー((((;゚Д゚)))))))心遣いありがとうございます♡

• 1月26日
うるるん

ピザとガストのオードブルをデリバリーはどうですか?

お子さんもいるならボリュームもあるし。紙皿でも行けるし、いいかなと。

ピザはお持ち帰りだとお得ですが難しいですかね?

• M.appy

M.appy

私も近くにバーミヤンがあるのでご飯だけ炊いてもらって、オードブルって考えたりもしたんですけどねぇσ(^_^;)
    ピザは親があまり好きでないから頼めなくて↓

でもオードブルはいい案ですよね♡提案ありがとうございます★参考にさせてもらいます♫

• 1月26日
ごまどうふ33

私なら 回る寿司のお寿司を頼みます☆
ですが受け取りに行かないといけないので、それが難しいのであれば、
お惣菜屋さんのお弁当の宅配をお願いすると思います☆

• M.appy

M.appy

返事遅くなってすみません( ; ; )
    回転寿司のお寿司って意外と安いんですよね‼︎こないだ初めて頼みました★

やはり何かを宅配してもらうのがいいのかなぁ…(*´ω`*)
    お返事ありがとうございます♫

• 1月27日