※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児や家事が忙しい中、ゲームを楽しむママさんへの質問です。ゼルダの伝説をやりたいけど、寝かしつけ前に片付けてからプレイする工夫を教えてほしいです。

ゲーム好きなママさんいらっしゃいますか?
育児に家事にと大変だと思いますが、ゲームするために工夫してることや気を付けてることがあれば教えてください。

私は近々発売されるゼルダの伝説がどうしてもやりたいので、夜寝かしつけまでに片付け全部終えてからやるぞ!と決めてます。

コメント

aimi🍀🐈💛

ゲーム好きです😆💕💕
ゼルダは旦那が予約してました✨

今は娘と一緒にやってますが、赤ちゃんの頃はお昼寝してる時か寝かしつけてからやってましたね😊
でもやり始めるととまらなくて寝不足でしたが🤣
時間決めてやるといいかもです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    aimi🩷👯‍♀️🪷さん 
    予約済みですか!
    発売日が楽しみですね〜!
    やっぱり寝た時がチャンスですよね🤭
    前作一日中できたんで、時間決めて守れるか心配です…笑

    • 5月7日
赤ピク推し♡

ゼルダめっちゃやりたいけど、ヤメ時がわからず夜更かししそうでとりあえずやめてます😂

息子が好きなピクミン4は買おうと思ってます!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    やっぱり時間きめてやらないとダメですねー。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ理由で二の足を踏んでます🫠
    あんな面白いのに止めれるか?夜更かししないか?と…笑
    ピクミンも気になってるんですよね〜
    お子さんとできるのすっごく羨ましいです!

    • 5月7日