※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供の胃腸炎が移って3日目で、吐き気が主。ポカリを飲んでいるが、うどんを食べると胃もたれと気持ち悪さ。いつから普通のご飯が食べられるか相談。

※胃腸炎のことで、汚い話もあります❌


子供の胃腸炎が移って3日目になります🥲
吐き気が主で、今のところ下痢は1度です。
ずっとポカリだけをちょびちょび飲んでいます。
ポカリだけなら吐くことが無かったのでそろそろ大丈夫かと思ってうどん3本食べただけで胃もたれ感と気持ちが悪いです😭
いつから食べられるようになるんでしょうか💦
かかった方はどれくらいで普通のご飯が食べられるようになりましたか😭?

コメント

あり

掛かってもだいたい24時間くらいで治ります!3日とは…なかなかしぶといですね😂
下痢1回てすごい少ないですね!!!だからまだ中にウイルスか菌がとどまっちゃってるんですかね…?

とにかく悪いのが出切っちゃえば嘘みたいによくなります!
その瞬間からなんでも食べられた気がします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    やはり食べれたのは4日目からでした😱
    ほぼ治りましたが、まだ若干胃もたれありますが🤣

    • 5月9日