※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中でお腹が空かず、食事が苦痛。退院まであと少しの辛抱。

切迫流産で入院中なんですけど
お腹が空かない😢

昨日💩ちゃんもいっぱい出たし今日こそはたべれると思ったのに結局半分くらい残しちゃう、、、

やっぱり動かないからなのかな、今日シャワーも解禁なっていつもよりは動いたけどやっぱり食べれない。
お腹パンパン🫃

入院してから3日目だけどお腹すいたと思ったことがない
ご飯来るのが苦痛😫

すっごい美味しいのに食べれない悔しさ、、、
でも満腹食べちゃうとムカムカしてくるし😢

明日で退院だからもう少しの辛抱だ、、、

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私も2ヶ月~ほど入院してましたが、ご飯とめて、おかしつまんでましたよ。
R-1とかヨーグルトだけの夕食とか。

朝と昼食べたら、下手したら晩入らないですよね。

ご飯止めてみてはどうでしょうか?
差し入れを家族からもらうのはむりですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとヨーグルトだけで十分です、、、
    3食おやつ付きで笑

    明日で退院なので明日の昼まで食べれれだけ食べることにします🥣

    • 5月6日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    私もおやつはなかったですが、そんなのでたら、到底むりでした(^-^;
    明日までなのですね。
    なら、ギリギリまでたべといたほうがいいですね。

    後期ほんと、赤ちゃんの圧迫でご飯入らないですよね。
    退院したら、いまだけ、いいものを少量だけたべて、贅沢してもいいとおもいますよ(*^^*)。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構ボリューミーなおやつがつくので到底入りません笑笑

    記載なくてすみませんまだ8週で全然お腹も出てないんです🥺
    少しつわりもあるせいもあるかもです、、、

    • 5月6日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    あ、すみません、切迫流産てありましたねm(_ _)m
    後期も同じ感じなので、無理なら無理せず、入るだけでいいもおもいます。赤ちゃんは成長しますので、お母さんが気持ち悪くならないようにだけされたらいいですよ(*^^*)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    お腹大きくなったらもっと入らなそうですね😥

    でもすぐ太っちゃう体質なので食べ過ぎないくらいが丁度いいかもです😆笑

    • 5月6日