※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

小学校の同窓会で久しぶりに会った男友達に褒められて、ドキドキしたけど特別な気持ちはないです。


誰にも言えないからここで言わせてください笑

昨日小学校の同窓会で6,7年ぶりに会った男友達がふらっと横にきて
まじで可愛いね、めちゃくちゃ綺麗になったよね
って言ってきてもう内心めちゃくちゃうれしーーー😂😂😂
かなり高身長イケメンになっててドキッとした😂😂😂
もちろんそれ以上の気持ちは無いけどひっっっさしぶりにドキドキした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはドキドキしますね!
想像したらやばいです😳

  • つっつ

    つっつ



    やばいです😭😭
    忘れられなくてどうしたらいいでしょう😭😂

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

恋愛ドラマみたいなシチュエーションですね🤣

  • つっつ

    つっつ



    ほんとに、平常心保つのに必死でした😂😭

    • 5月6日
P

うわあ😂❤️❤️❤️私ならそのまま…笑

  • つっつ

    つっつ



    しかも私がしゃがんでたら長ーい脚で挟んできたんです😂🫢

    独身ならそのままGOでした😇❣️笑笑

    • 5月7日
  • P

    P

    えええええ😍なんですかそれえええええ❤️笑
    想像しただけで…🥺❤️

    • 5月7日
  • つっつ

    つっつ



    やばいですよね😭😭😭♡♡

    昨日だけは独身に戻りたかった…🥺笑笑

    一緒に盛り上がってくれて嬉しいです🥹🫶🏼

    • 5月7日