※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

一週間程前に上の子が2日間38度前後の熱をだして、私にうつって、私は…

一週間程前に上の子が2日間38度前後の熱をだして、私にうつって、私は熱は出なかったんですが、喉が痛くて声が出なくなりました。
今も喉が痛いのと咳が残ってます。
次は下の子にうつって5/2に38.39度の熱が出て、下がってたんですが、また一昨日の夜中に38度台、昨日の夜中にも38度台の熱が出てます。(日中は大丈夫です)
小児科で予約を取れなかったので、下の子は耳鼻科で風邪薬をもらって、その後も内科で風邪薬をもらって飲んでます。
上の子も耳鼻科で風邪薬をもらって飲んでいて、3.4日前に手足、お腹にぶつぶつが出たので救急で病院に連れて行きました。
2人とも咳もちょっとしてます。
上の子はぶり返しただけなのか、一週間前の風邪?と関係あるのか気になってます。
今日は予約を取れなかったので月曜日に小児科に連れて行こうと思ってます。
ただの風邪なんですかね?
それともなんかのウイルスなんですかね?
同じような方おられますか?

コメント