※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

女性は3日間公園に子供を連れて行き、帰宅後に部屋が荒らされていたことで困惑しています。子供の行動に疑問を持ち、無気力になっています。

昨日までの3日間、毎日お弁当作って朝8時~17時まで自転車で片道30分の公園に遊びに連れて行ってました。水遊びもできる公園なのでずっと楽しそうに遊んでました。
テント持って行ってたけど完全に目を離すことはできないし、ちょいちょい注意しに行ったりでほぼ休憩無し。
今日は13時まで仕事入れてたので、14時にお迎え行ってもう帰るつもりだったけど「公園行きたい!」て言うので近所の公園行って16時に帰宅。

もう体力限界すぎて、帰ってから今まで1時間ほど寝てしまってました...。

寝ちゃってた💦と思って起きたら、部屋の惨状に頭真っ白...。
泥棒でも来たの?と思うほどの散らかりよう。
捨てようとゴミ袋に詰めて玄関置いてた発砲スチロールを粉々にして部屋中に散らばってる。
ジャングルジム倒されてる。
食べてもいいなんて言ってないのに勝手に踏み台使ってお菓子取って食べ散らかしてる。
雨降りそうだからとりあえず取り込んで後で畳もうと思ってたカゴに入った洗濯物がばら撒かれてる。
洗面所でシャボン玉した形跡。しかも電動でクソ出るやつ。
子供用に買ったタブレットをビニール袋に入れて洗面台に沈められてる。タブレットが無事かどうかの確認もまだしてません。

もう、ほんとに何から手を付ければいいのか、何から叱ればいいのか。
怒り通り越して現実逃避してます。
なんかここまでくると無気力です。
部屋の中でシャボン玉とかタブレット水に沈めるとか、明らかにダメなことなんて今までやったことも無いしそんな素振りも無かったのに何で...??

今私、本気でうちの子何か実は障害あるの?て思ってしまってます...

とりあえず動きたくない

コメント

とりあえず一緒に片付けてもらいましょう😭‼️
毎日お疲れ様です😭💦💦

はじめてのママリ🔰

ママすごい頑張っておられてすごいです!!
それなのにその惨状、、、
私なら怒鳴り散らしてキレ散らかす案件です💦