※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

36歳、初めての採卵。10個の卵は少ない?クリニックは凍結後移植。受精は1〜2個。精子は好調。来週はドキドキ。保険で高額にならず。

36歳高刺激のアンダゴニスト法にて採卵⭐️10個は少ないのでしょうか?🥺初です。AMHは一年半前4.5くらいの

結果で、その後は調べてませんでした

思ったより、ステップアップがスムーズでびっくりしてましたが生理きたので注射開始でトントンと採卵まで漕ぎ着けました😮‍💨😮‍💨

うちのクリニックは凍結してから移植のようです。

予定は10個くらいかな?と言われてて
その通りでした。

小さいのは取らなかったと言われました。

ネット見てても半分受精で1〜2コ凍結できる程度と書かれてて怖いです、、精子は好調だったので、ふりかけにする?と聞かれたけど半々予定だったので7:3でお願いしました。

来週いくのドキドキです、🥺‼️

でも保険で、高くならずよかったです。

コメント

S

他の方はどうかわからないですが、私はいつも10個採卵全部ふりかけ→3〜4個胚盤胞凍結って感じです😊
こればっかりはなってみないと分からないですが、数より質!って思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさの6つ凍結したと言われました😳!!!
    ビックリです
    これは、胚盤胞?なのでしょうか?4aaa4つ、3bb.aaがありました。

• 5月15日