※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィーク中、実家・義実家への帰省のみで、あとはなにもせず…

ゴールデンウィーク中、実家・義実家への帰省のみで、あとはなにもせず終わりそうです😑

ちなみに実家は他県ですが、高速で2時間半の距離で、日帰りで行けます。義実家は市内です。

3.4日に両家の帰省を済ませて、あとは自由に過ごせるねー!なにするー?と子どもたちと楽しみにしてたのに、昨日から夫が喉痛いとかちょっとしんどいとか言って、ずーーっと家で過ごしています😇

ご飯もうどんや雑炊にしてて、バーベキューしたいねとか言ってたのに、なんにも特別感ないまま過ごしています。

天気も良くないので、一人で子どもたち連れてどこかに行く気力もなく、、、

当たり前に三食作り、洗濯、掃除して、、、

このまま終わって、仕事始まるの?😇って感じです。

同じような方いらっしゃいますか?

最後の一日は雨ですが、どこか出かけようか迷っています。

コメント

きゃぷてんロック

うちもですー😭

一泊だけ実家に帰省してあとは家族で普通の土日みたいに過ごして終わってしまいそうです…😇

先々週くらいに息子が幼稚園でもらった風邪がかなり大人に猛威をふるって長引いているので無理せず過ごしてます(近所の公園行くくらいで特別感は皆無です😭)

明日はうちの方も雨予報なので買い込んだシールブックとDVDでおうちで過ごすと決め込んでます☔️
「GWなのにご飯作って私偉い」と自画自賛して明日はお弁当かマックを買おうと思ってます😭

お互いがんばりましょー💪💪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますー😭😭
    暇すぎて、今日は朝からテレビ三昧でした😑
    何もすることがないので、仕方なくホームベーカリーを出してきて、朝用のパンをこねているところです、、🥖

そして子どもの風邪が大人に、というのが同じです🥹
    うちも下の子→私→→→夫という感じです。私は連休前にかなり調整して治したのですが、夫曰く私からもらったらしいです😇

お弁当やマックいいですね❣️
    私もせめて最終日は何もせずに美味しいもの食べて過ごしたいです!!
    励まされました😭✨お互い頑張りましょうね‼️

• 5月6日
な

だいたい同じです😂
子供が5歳ですが3歳くらいまでは全く同じで義実家行くだけでどこかへ連れて行ってくれるわけではないので仕事のが楽〜!とか思いましたがあと数年の辛抱と思ってます!笑

我が家は雨ですが自分の家もどってきた喜びでお家でのんびりします😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭義実家行くだけだったら、ほんと仕事してる方が楽ですよね😂👏
    もうちょっと子どもたちが大きくなってきたら、出掛けやすくなりますかね💔

たしかに自分の家が一番落ち着きますもんね!ゆっくりのんびりもアリですよね☺️

• 5月6日