※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
お出かけ

GWは仕事で忙しい中、マリオ映画に興味がある2歳8ヶ月の子供と一緒に見に行きたいが、他の子供連れがいるか心配。見た方、周りに子供連れはいましたか?

みなさんGW楽しんでますか!!?
あたしは仕事三昧でした〜😎🔥
今も従業員駐車場まで歩いてます😂

質問です🧡
今マリオやってますね!
見に行かれた方も多いかな?
2歳8ヶ月の次男がかなりの熱狂的大ファンでして
映画を見たいらしいのですが、
わりと静かに見れると思うのですが
実際に見られた方周りに身いさなお子さん
連れてる方見えましたか??👀

コメント

ゆーみん

お仕事お疲れさまです☺️

マリオ観に行きましたが、お子さん連れの方多かったです!
膝上で観てる子もいました😊

こてつ

昨日、娘2人と、甥っ子(11歳)と一緒に観に行きました!GWっていうのもあって、子供連れの方たちたくさんいました!

次女が3歳ですが、Switchでマリカーとか一緒にやったりしてたので、あ!これはあの場面だ!って気づいて結構喜んでました😂✨

ストーリーも分かりやすいし、子供でも観やすいな〜って思いました☺️