※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用期限が過ぎたもので陽性反応が出た場合、妊娠の可能性はあります。使用期限切れの検査薬でも妊娠反応は出ることがあります。

妊活中です✊
生理が1週間遅れていて、使用期限が3年も過ぎてる(笑)妊娠検査薬を捨てる前に試しに使ってみたら陽性でした!

新しく妊娠検査薬を買って試そうと思いますが、使用期限過ぎてる妊娠検査薬でこの線は、妊娠の可能性はありますか?

妊娠検査薬の使用期限切れたものを使ったことがある方、妊娠した場合線は出ますか?逆に妊娠してなくて線が出る…と言ったことはないですか?

海外製でwondfoです!

コメント

私も期限切れ(2年。笑)の使って陽性でした!
妊娠してましたよー!
もう生まれて1歳ですが🦩💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨そしたら妊娠かな…嬉しいです🧡

• 5月6日
ママリ

妊娠してると思います!!
期限が切れていて正しい判定はできないかもしれませんが
さすがに妊娠してないのに線が出るような誤作動?は無いかなと!
あるとしたら妊娠してるのに線が出ない方かと🤔

あたしなら妊娠と判断します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ですよねー?いくら期限切れでも妊娠してなくて線は出ないですよね?🤔早めに妊娠検査薬を買って確かめてみます✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も期限切れ(1年くらいだったような…)使って陽性で妊娠してました!
その時の子も今2歳です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限切れでも妊娠されてた方がいて心強いです✨早く買って確かめたいです🥹

• 5月6日