※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口の開きと体質の関係、3人目の出産が早いか不安。同じ経験の方いますか?

子宮口の開きって体質とか関係ありますか?
1人目も、2人目も陣痛耐えれない痛みになった時には(いきみたい感じ)、子宮口全開で分娩室で助産師さん焦らせちゃってます😅

次3人目なので、お産の進み早い気がするんですが、陣痛来て旦那に仕事抜けてもらって病院まで送ってもらってって考えると間に合うか不安です😂
2人目は病院着いて15分くらいで産まれたので、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

4兄妹♥4A

私も痛みが耐えられなくなったときには子宮口全開です😂
3人目、病院についたときには頭少し出てました💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じですね😂
    早く出てきてくれるのはありがたいんですが、車の中で、、とか考えたらゾッとします😣早めに動かなきゃですね😅

• 5月6日
mama

体質なんですね😲
二人出産して、どっちも生まれる二週くらい前の検診から3センチとかは開いてて、陣痛始まってからは全開まですぐでした😂
これって体質なんですね💦
陣痛始まったら10分感覚とかでも子宮口開くものだと思ってました😂
三人目で早そうなら予定入院とか言われないですかね💡私は二人目生んだあとにもし次考えてるならそういうことも話していきましょうね~って感じで言われました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    体質なんですかね?私も分からないんですが😂
    予定入院の手もありますね!
    上2人がまだ小さいのでなかなか難しいかもしれないですが、ちょっと考えてみます😃ありがとうございます✨

• 5月6日