※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が1人で入院する事になるのですが虐待の疑いがある場合は退院予定より延ばされるんでしょうか?

子供が1人で入院する事になるのですが虐待の疑いが
ある場合は退院予定より延ばされるんでしょうか?

コメント

りり

体調?怪我?が良くなれば退院は出来ると思いますが、そのまま児童相談所で保護となる事はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    麻痺の子が2週間熱があり風邪だと思ってて、そんなんが続き2日の昼太ももが腫れてて病院行ったら確実ウィルスだと。で造影検査したら骨折でした。で、今日骨折した。虐待しかないと。言われちゃって。

• 5月6日
  • りり

りり

え〜😰そんなぁ…
    絶対に認めちゃダメですよ!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めてないですし、実際何もしてません。

• 5月6日
  • りり

りり

無事に帰って来てくれることを願っています。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

子どもの病院で働いていました。
麻痺の子の骨折は、体位とか着替えとかでもなることがあるので、虐待と決めつけはできないですが、このような場合は退院予定が延ばされることはあるかと思います。

虐待で骨折したとしたら、病院にも連れてこないんじゃないかなと私は思いますが。
でも、病院も虐待を発見しなければならない立場なので、疑われてしまうのも仕方ないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。

• 5月6日
はじめてのままり

病院からじそうにつれて行かれることはあります。麻痺があるなら折れても痛みかんじないならわからなくてもおかしくないような。

ママリ

延ばされるかは分かりませんが、一度児相に連れて行かれると、なかなか子供を返してもらえない可能性は高いです