※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供を美容院に連れて行くのは珍しいですか?私が切ると心配で、じっとしてくれないので自分で切るしかありません。

1歳でさすがに美容院連れていく人っていないですよね…?
私が切ったら変になりそうで心配で笑
どのみちじっとしてられないから私が切らないといけないんですけど

コメント

お子さん1歳半ですよね?
うちも初めて美容室連れてったのそれくらいの時期でしたよ😆!
ちなみに女の子です☺️
結構いらっしゃると思いますよ。

ママリ

息子は1歳ぴったりで美容院デビューしました!
YouTubeとお菓子、ジュースでなんとか切れましたが、掛けるやつ?嫌がったので髪の毛だらけになりました🤣

初めてのママリ🔰

男の子ですがこの前行きました!
YouTube見ててもらっておとなしく切ってもらってましたよ☺️

一回美容室チャレンジしてみては?
うちは上のこは大丈夫でした!

4番目にして、初めて、1歳でいったら、人見知りして泣いて暴れてユーチューブなんて見れる状態でもなく、、、🤣上の兄姉も行きつけの美容室で、何回も行ってるから大丈夫かなとは思いましたが、ダメでした🤣

いま、4番目だけ私が切ってます😥すきバサミで、すくように切って、なんとか様にはなっています。

♡HRK♡

息子が1歳なってすぐから行ってます😀
くせっ毛、毛量多い、伸びるのも早いので1ヶ月半に1回のペースで通ってます😊

はじめてのママリ🔰

美容院デビューは1歳になったら!と思ってましたが、毛量多すぎ&あ夏生まれで頭だけ汗だくになっちゃって11か月で美容院デビューしました(*´`)笑

ぱくぱく

産まれた時からふさふさて 初めての美容室は11ヶ月ごろでした!
1歳5ヶ月なら行ってる人たくさんいると思います…🤔

はじめてのママリ🔰

初めて連れてったの1歳ぴったりで誕生日迎えてからです!
私が抱っこしながらでしたが大人しくしてくれてました☺️

うさこ

4ヶ月で美容院デビューしました✨首が座ってれば大丈夫です!
1人で座れなければ抱っこ用のケープあるところがあるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️

0歳から定期的に美容院で切ってもらってます✊🏼