※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎回ダンス休むとかほざいてます。結局は行くし、行ったら楽しそうですが、、皆さんならどーしますか?

毎回ダンス休むとかほざいてます。
結局は行くし、行ったら楽しそうですが、、
皆さんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめさせますw
やる気ないならお金の無駄なんでʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

かなみ

行って楽しそうならとりあえず続けます😊
ダンスの後に公園遊びとかお友達とランチとか毎回の行事にしたら楽しくなったりしないですかね?
我が長女もダンスの習い事行けば楽しそうなのに〜っていうのが続いてました。お家でたくさん練習するようにしたのと、レッスン後お友達とランチからの公園に行くようにしたら楽しく行くようになりましたよー

なんで休みたいかによりますかね、、、。やる気がないならやめます。

歳を取らない二児の母

行って楽しんでるなら行くのが本心で嫌なわけじゃないんじゃないんですかね?🤔
うちの息子もよく保育園行きたくないとか保育園休むとか言いますけど
それ言いながら準備して普通に行って楽しんで帰ってくるんで😂

私ならハイハイで受け流して
いつも通り連れていきます!

サト

やめさせますね〜
それに対応するのも面倒だしお金もったいないです😂
本人がやりたいと熱望して始めたのにそんな感じならしばらく習いごとさせないです。