※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スーパーで妊婦用の駐車スペースに停めたら、隣のおじさんが気持ち悪い行動をしてきて、不安です。

スーパーの妊婦用のところに駐車しました。
隣の人がおじさんで、すごい見てきて、帰る時もずっと見てなんかスマホを構えられました。
まだお腹出てなくて、ズボンだから何だこいつはと思われたのかもしれませんが、すごい気持ち悪いし、車のナンバー取られてたり、なんかされたらやだなと思って不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね!そういう変な人。
まだスマホ構えられるだけでよかったです。難癖つけてきたり、なにか物理的にされなくてよかった。

マタニティマークはつけてないですか?
逆におじさんの写真と車のナンバー撮ります。
それでスーパーに話に行きます。
そんな取り合って貰えないと思いますが、スーパーに話されたら面倒なので

みん

そういう方いますよね…。
市役所から母子手帳を受け取る際に車に貼れる妊娠中のステッカー貰いませんでしたか??
もし今後妊婦用の駐車場を使われる際は貼っておくといいかもです!

ママん

そんなやつは想像力の無いバカなじじいです🥵

よく身体障害者スペースも
外見ではわからない障がいをお持ちの方もいらっしゃるし

そんなの想像できなくては
ただの猿並みの知能の人間なので相手にしなくても大丈夫です!

ほたて

時々遭遇する、あたおかオジサンですね☠️
ナンバー撮られたとしても、悪いことしてるわけではないですし、そんな能無し人間には悪用出来るほどの能力もないので大丈夫です🌟
記憶に残ってるだけでもストレスになってしまうので、ぜひ記憶から抹消をおすすめします!
嫌なことがあった分、素敵なことがありますように🤞

お腹も出てないのに何で駐車するのかな?って感じなんじゃないですか?もちろんつわりとか色んな事情はあるけど、普通の人が駐車してるように見えたんじゃないですかね。細い方だと、全然妊婦になんて見えないし、今時の若いやつは!!ぐらいに思ったのかも。

身障者カードもってないですか?
市町村で申請したら貰えます!

健康な人がとめるの多いってよく聞くのでそう思ったのかもですね🧐
カードをミラーのところに下げておくと安心ですよ〜😊