※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供向けの明るい色の服を探しています。くすみ色ばかりで、H&Mもそうだと感じています。明るい色の服を扱っているブランドを教えてください。

子供の服、、流行りがくすみ色すぎて、確かに可愛いのですが子供にはもっと子供らしい明るい色を着せたいのですがバースデイも西松屋やプティマインとかもくすみ色ばかり、H&Mならきつい色でもありそうな気がしてみたんですがH&Mですらくすみ色で…どこもくすみ色ばかりでどこかもっと明るいような色の服が売ってるブランドありませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

くすみカラーばかりですよね💦
SHEINとかどうですか?😃
子供服安いし可愛いのでよく買います!

くーちゃん

私もくすみカラーは好きじゃなくて…😣
高いけどミキハウスとかだと原色多いですよね🎈少しお安いホットビスケッツもオススメです🧸‎🤍

ママリ

西松屋は原色もありませんか?
あとは同じナルミヤでも、グレードスコープやベビーチアーなど😊
あと、KP、嫌いでなければミキハウス系なども子供らしいデザインが多いです!

ママリ

わかります!!!😭
こどもの森という通販で買ってます🥰

まちゃん

私もくすみカラー好きじゃないです💦

西松屋、SHEIN、H&Mで原色系買うことが多いです🌟

はじめてのママリ🔰

私もくすみカラーそこまで好きじゃないです😭💦
ZARA、バースデー、あとはミキハウス、ラルフローレンあたりで明るいお色の服よく買ってます💕💕

はるか

私もくすみ系苦手で派手カラーが好きなので、皆さんがあげてる通りミキハウス買ってます〜!

公園行っても目立ちますよ😂

お高いですが、やっぱりその分質はいいので是非😆