※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを練習中で、親がその様子を楽しんでいる。夜中にも寝返りを打ちながらミルクを飲む姿が可笑しいと夫と笑っている。

急速に身体の動きが発達してきた生後4ヶ月。おもしろい🤣

添い寝してたら寝返り打って私に寄りかかってくる→戻れなくて泣いて起こされる→仰向けに戻そうとするとバネみたいにまた寝返りして寄りかかってくる→泣く→∞

寝返り打ちたいけど手に持った玩具が邪魔でギリギリのところで戻ってくる→反対も試す→戻ってくる→∞

夜中ミルクで起きる→リビングに一旦寝ころがしてミルク作りに行く→寝返り打ってウェーン‼︎て泣く→戻す→すぐさま寝返り打ってウェーン‼︎→もういいやって放置してミルク完成させる

たったこれだけだけど観察してて飽きない笑
不器用な様子が面白くて夫と爆笑してます🤣

コメント

さおり

わかります😂
寝返りできるようになったけど、寝返りがえりがまだできないから、うちもそんな感じです😂

• ママリ

ママリ

同じ感じの人いて嬉しいです🤣直してもすぐさま転がって泣くの意味不明すぎて可愛くて笑えます🤣

• 5月6日