※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家具家電一式リサイクルショップで揃えるってなったらいくらくらいだと…

家具家電一式リサイクルショップで揃えるってなったらいくらくらいだと思いますか??
昨日見目見たら冷蔵庫で7~10万くらいしました!

コメント

初めてのママリ🔰

ジモティー、ブックオフ、セカスト、ヤマダ電機のアウトレットで同棲の時揃えたら30行かないくらいでした笑
ジモティーが1番安いかな!無料だったりするし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ヤマダのアウトレットってそういうセール時期とかですか??
    それともそういう場所があるんでしょうか??

• 5月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ヤマダ電機にアウトレットコーナーがあって、安く売ってますよ🥺展示品とかで安くなってたり、リサイクルで安くなってたりします。家具家電置いてます!

• 5月6日
S

この間トレファクでちらっと冷蔵庫見たんですけどめちゃくちゃ高いですね!
これなら新品買えるじゃんと思いました。
結局は安いので良いから新品買って長く使った方がお得だと思います。
ハイアールとかめちゃ安いじゃないですか。

学生さんとかで数年しか使わないならジモティとかもオススメかな?
壊れたら処分費高いから商品の見極めが大事だけど。

上の方が書いてるヤマダのアウトレットは良いかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに昨日トレファク行ってみて冷蔵庫7~10万近くでした!笑
    中古だし新品より安いのかな〜と思ってたのでそこで買おうと思ってましたがそれでも高いんですね😂
    ヤマダのアウトレットも見てみようと思います!!

• 5月6日
  • S

S

新品も調べてみては?
    どんな冷蔵庫が欲しいのか分からないですが、例えばこれだとシャープ350L新品で10万円しないですし、同じくらいの大きさでアイリスオーヤマとかだったら新品8万円以下ですよ。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

最近は電器屋行ってないですけど、
10万出せるなら新品の冷蔵庫余裕で買えますよ。
リサイクルショップで高い冷蔵庫買うくらいなら電器屋かネットで買って保証つけた方が良いです。