※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

ただの愚痴です。完璧なガルガル期で娘をあまり合わせたくないです。さ…

ただの愚痴です。完璧なガルガル期で娘をあまり合わせたくないです。
さっきも娘に会いに来ました。
毎回急に思い立ったように連絡して来るので、長居して欲しくないのでお茶も出しませんでした💦

前回は義父だけで来たんですけど、写真を撮って帰りました。その日に満面の笑みをとった画像があったので帰ってから気を使って送ったつもりでしたが、先ほど義母が笑いながら、「お父さんがこの前送ってくれた写真見て、これは違う、実物はコッチだって言うからねーって自分のとった写真ずっと見るのよーもー」みたいなこと言われました。
じゃもう、送らねーよ。
悪い嫁ですね…😅

コメント

よう

すいません義両親の話です💦

みき

送らなくていいと思います(笑)
きっと自分に向かって笑ってくれなかったのが悔しかったんじゃないですか?(*_*;
ガルガル期じゃなくても会わせたくないですね(*´∀`)

• よう

よう

回答ありがとうございます😊

なるほど。そっちですか💦笑
    義弟夫婦が遠方で会えないのでかなり写真送ってて、それを毎回毎回見せて来るから、、たまに送ってました💦もうしないと決めました💨
    娘が産まれてからほんとに嫌いになりました💨ガルガルじゃなくてもなんですね…

• 1月26日

会わせなくて良いですよ!

私は義父が元から嫌いでしたが妊娠してからは顔も見たくない!までいきました(笑)

もう3ヶ月になりますが抱っこさせたことありません(笑)

大声で話すし唾飛ばすので絶対にだっこさせません‼

• よう

よう

回答ありがとうございます!

抱っこさせたことないんですか⁉︎
    笑 義父さんだけですか⁇

うちも義父さんそんな感じです💨なにするか分からないんで一瞬も目が離せません。

• 1月27日