※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どう思いますか?朝から大掃除並みに掃除をしました。旦那もつられてやっ…

どう思いますか?

朝から大掃除並みに掃除をしました。

旦那もつられてやってました。

私がキリのいいところで、お腹が空いたのでご飯を食べスマホをさわってました。

そしたら旦那があと30分で洗濯が終わるから早く動いてと。

私にはまだ掃除機とキッチンが残ってます。

まだあるから無理だよと、そのことを伝えるとキレられました。

洗濯は旦那が勝手にやり始めたカーテンを回してます。

自分でできる量をやってよ。(色々やりすぎという意味)
と言うとすごい怒られたんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く動いて、っていうのは、洗濯を手伝えなのか、その後にでかけるのか、、
旦那さん的には手伝ったつもりなんでしょうね。。手伝うためでもやり始めたんなら自分でやれるところを最後までやれよ、って感じですが😂

• ままり

ままり

洗濯を手伝えです。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら自分で最後までやれ、です。
    私なら手伝う代わりに掃除機代わりにやってもらいますね😅

• 5月6日
ママリ🔰

旦那さんの服だけならまだしもカーテンですからね…
皆で使うものって認識なので色々やり過ぎと言われたらカチンと来ると思います(笑)
私は普通に「私もやることまだ残ってるからよろしく〜」って言います😂

• ままり

ままり

こっちがカーテン洗って欲しいと要望したならわかりますが…勝手に2階のカーテン全て洗い始めて。

私にはこの後昼ごはんも作らなきゃだし、まだ自分の事もやってません…

• 5月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんには主さんがまだ何をやらなきゃいけないのか見えてないんじゃないですかね?
    要望はしてなくても良かれと思って…だと思うので、私ならカチンと来るような事は言わずにただ事実を伝えるだけにするって意味です!(笑)

• 5月6日