※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
お出かけ

【3歳~4歳、ディズニープリンセスについて】ずっとアンパンマンブーム…

【3歳~4歳、ディズニープリンセスについて】

ずっとアンパンマンブームが続いていた3歳8ヶ月の娘ですが、最近やっとディズニープリンセスの映画1本を見れるようになってきました☺️
6月末にディズニー旅行に行くので色々なプリンセスを知ってほしいのですが、ディズニープラスで色々見せようと思っても、ラプンツェル1択で他のプリンセスを見てくれません😂
ラプンツェルはほぼ毎日見ているので、歌も歌えるくらいです👸
でもこのままじゃディズニー旅行もあまり楽しめないんじゃないかと心配です💦
ミッキー、ミニー、プーさん等はわかっています!トイストーリーもなんとなぁくは見せてみましたがあまりハマらず…

女の子なら誰しもがプリンセスブームを通ると思うのですが、どのような過程で進んだか教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラプンツェルだけしか知らなくても
ディズニーは楽しいと思いますよ😊

• たたママ

たたママ

よかったです☺️全力で楽しんでもらおうと思います!
    コメントありがとうございます!

• 5月16日
みかんくりーむ

私はシンデレラが好きでしたが、ずーっとシンデレラにしか憧れないし、他のプリンセスに興味を持つことは無かったので、ラプンツェルが好きなら思いっきりラプンツェルで行ったら楽しめると思いますよ☺️
ラプンツェルの服を着てパークでラプンツェルとして居られたら、とっても嬉しいと思います♡

• たたママ

たたママ

そうなんですね!!とても参考になりました☺️今回の旅行用にラプンツェルのドレス購入していて、すごく喜んでいました😍コメントありがとうございます!

• 5月16日
まーもーめー

娘はシンデレラ(3才代)→ラプンツェル(4才代)→アリエル(4才途中から今も推し)って流れだったと思います。

色んなキャラクターを知らなくても楽しめるので大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)
大人でもディズニー映画全然見たことないけどパークは好きって人もいるので。
ラプちゃん一筋で楽しむのもいいものです♡

• たたママ

たたママ

なるほど!年齢によって変わるんですね😳
    とりあえず気が済むまでラプンツェル見てもらおうと思います☺️

• 5月16日
coco*☻

わたしも色々覚えてほしくて、わざとアナ雪の歌とか、アリエルの歌とか口ずさんで、娘にそれなに歌ってるん?って聞かれてYouTubeで見せてって感じで好きになったかもしれません!
今のところ、エルサが一番好きそうです☺︎
あとは、ダイソーのプリンセスのシールとか塗り絵で教えました♪シール好きだと思うのでそこから興味持ってくれたら良いですね♪

• たたママ

たたママ

歌から入るパターンもありですね!!やってみます☺️
    シールもトライしてみたのですが、ラプンツェル以外のプリンセスには興味なしでした😂

• 5月16日