※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんの離乳食について、外出時の対応や食事量について質問があります。BIGサイズの離乳食は12ヶ月からで、お弁当タイプ80×2だと足りないそうです。他のお母さんはどうしているのか気になっています。

生後9ヶ月半です!

離乳食たくさん食べるお子さん、
外で離乳食を食べる時どうしてますか??

BFもいろいろあるかとおもいますが、
お弁当タイプ80×2?が入ってるタイプではうちの子は絶対足りません😇

BIGサイズは12ヶ月からしかなかったので、みなさんどうしてるのかなと思い質問させていただきました💦

コメント

ゆあまま

我が子も良く食べる子だったのでお弁当タイプ一箱では足りず一箱半食べたりパウチタイプを足したりしていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うベビーフードと組み合わせる感じですね🙆‍♀️!!参考になります!!

• 5月6日
ママリ

そのタイプのに、白ごはんどこかで買ってきて足すか、外食してるなら、例えばマックなどは行かず、白ごはんのある店選んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!プラスで白ごはん食べさせればいいんですね!!
    ありがとうございます!!

• 5月6日
はじめてのママリ

うどんやパンがあるお店に行ってお弁当に追加であげてます🙋‍♀️うどんやパンがないときはハイハインです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハインハインおやつにあげてるんですが2枚じゃ全然満足してくれません🤣🤣
    うどんやパンがあるお店に行って追加であげてみようと思います😊!

• 5月6日