次男の保育園連絡帳の書き忘れについて、保育園側も何も書かずに返されることについて相談です。保育園での過ごし方を書くのは当たり前なのかどうか気になっています。
保育園について
長男が保育園へ行ってます。
毎日、連絡帳を書いて持たせ、その日の保育園での過ごし方を書いてもらってます。
次男が生まれて4ヶ月ですが、その間に書き忘れが5回くらいあります。
書き忘れる私が悪いんですが、書き忘れると保育園側もなにも書かずに返されます。
これは普通ですか?
次男の授乳したり支度で忘れてしまいます。
保育園でどのように過ごしたか書くのは当たり前ではないんでしょうか。
みなさんの保育園ではどうですか?
- ace0921
お母さん´`*
書き忘れ何回もあります!(笑)
ノート忘れたりも(笑)
でも私が書いてなくても先生からの内容は、絶対書いてますよ( ̄▽ ̄;)
忘れても違う紙に書いてくれてます...
れい
うちは書いて持って行くの忘れた場合は保育園に行ってから再度書いて提出です。
私はせっかく書いたのに最後保育園の持ち物に入れるの忘れてしまいます。
ままり
上の子の時は毎日書かずに、何かあった時だけお互い書くシステムでした。
下の子は連絡帳なしなので何かある時だけ口頭でやり取りしてます。
s
私も書くの忘れることあるんですが
絶対書いてくれますよ^_^
コメント