※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

GW楽しく過ごしたはず。実家帰って美味しいもん食べて今日は家族で出掛…

GW楽しく過ごしたはず。
実家帰って
美味しいもん食べて
今日は家族で出掛けて
娘もすんごい楽しそうやったし
私もゆっくりできた。

ゆっくり過ごしたらまた頑張ろうっていう気持ちが湧いてくるんじゃないの?
GW仕事のこと忘れて休みましょう!てみんな言うやん。
休んだよ。しっかり。
金曜夜から仕事してないもん。

やけど休みがあと2日となった途端、沈んでる、、、
嫌だ嫌だ嫌だ
仕事嫌だ
このGW期間中も仕事の夢見てた、、
仕事のこと考えただけで胸が痛い
涙出てくる、、

心も風邪ひくって言うけど
どんだけひいたら休んでもええんかなあ、、、
鼻水咳くらいじゃ休まんし微熱でも仕事行くよな
嫌やなあと沈んでるくらいじゃ風邪気味程度か、、
お腹痛なったり体が動かんくなったりそこまでいかなあかんのやろな、、

つらい。
やめたい。
でもやめられない。やめる勇気もない。
やめたら生活できない。
でもこんな仕事続けられない。

コメント