※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お仕事

ハローワークなどで職業訓練された方いますか?何受けましたか?その後、ちゃんとその選考した職につけるのでしょうか?

ハローワークなどで職業訓練された方いますか?何受けましたか?
その後、ちゃんとその選考した職につけるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Excelワードを受けてその後PC関係の職にはつきましたが、Excelワードは特に関係なかったです💦

tma

上記の方と一緒でOA事務学びましたがあんまり関係ない仕事につきました。
でも学んだことは別のことでかなり役立ちました!
今では医療事務勉強すればよかったと思います

はじめてのママリ

医療事務、Excel、Word、PowerPointを受講しました。その後紹介いただき、医療事務で長く働きました😊

ママリ

webデザイナーを受けて最低限のコーディング・プログラミングは身に付けました。
希望者は資格試験を受けたりして、就職活動の一助にしていましたよ。
基本自分で求人を探して応募するスタイルでしたが、受講中に簡単なポートフォリオは作成できたので、0から独学で学ぶよりは就職しやすそうでした。

私は結局別な資格を取って畑違いの業種に就きましたが😂

ききらら

みなさまありがとうございました😊✨