※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりがなかなか収まらず、後期に入ってしまったけど、産むまで頑張ろうと思っています。

もう32wになった…
結局つわりなくならなかったなあ〜😂
安定期に入るまで!って頑張って
安定期過ぎたからもう少し!って頑張って
、、、
結局後期に入って…そのうち臨月…w
産むまで頑張ろう…😭笑

コメント

ぱん🔰

つわり大変ですよね、、、😭
あと少し!頑張ってください!!

❁ももこ❁

私もです!結局なくならなかった😭
もぅ、生むまで続くと思ってます笑
あと少し頑張りましょう😂

いや本当そうです😢😢
薬飲まないと吐き気無くならなかった〜いまだに空腹が気持ち悪いです😂💦

さーちゃん

私もです😭
これが後期悪阻?って落ち込んでます😮‍💨
早く産んでスッキリしたいです😭

はじめてのママリ🔰

私はまだ24週ですが、安定期を目標にしていたので、もしかしたら産むまでコースかなと思い始めてきました😇

このままつわり終わらずに後期入るかもと思うと、私の安定期はどこ?ってなってます🤣

お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

いやぁ〜分かります。

私の場合安定期入ってもつわり三昧で1.2週間は少し楽な時期があって2ヶ月くらいは仕事にも行けたのでまだマシだったかもですがそれでも匂いとかはずっとダメだったし
後期づわりもあって おえおえでした。

でも臨月入ったらやっとスッキリして匂いも気にならなくなってきました😇

本当13wとかで終わったひと見るとそれ以降の期間幸せに過ごせるんだなって考えちゃってイライラしちゃいます😱

マタニティライフは人それぞれですよね