※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を考える際、名前診断で凶が多いと悩んでいます。

子供の名前を考える時、画数や名前診断みたいなものを気にしますか?
いいなーて思った名前を名前診断のサイトでみると、凶が多くなってしまって💦

コメント

ママリ

子供の名前を絞る材料として使いました〜!
凶があっても全然良いと思います🕊大谷翔平も、羽生結弦も、そこまで良くなかったです🤣笑

はじめてのママリ

私は気にしませんでした‼️😊

確かにそうですよねー
私は被らない名前、漢字で考えてます‪👍🏻 ̖́-‬

はじめてのママリ🔰

調べてもいません😂
サイトによって流派が違って結果も全然違うそうなので、左右されても意味ないかなと思って💦

りり

調べまくりました😂色々見ると訳がわからなくなるのでおススメしません😂
でも色々見て、大凶とか人に裏切られるとか書いてあるものは避けました。
女の子なのに頑固な性格になるとかそう言うのはまぁいいか😇って感じで、内容を見て将来後悔しないようにと思って読んでいました。

ママリン

気にしてました😁
画数気にするタイプなら、候補考えてから診断じゃなく、最初から画数良いものしか出ない設定で入れると良いですよ☺️この読みだとピンとくる漢字ないなぁ~とか、画数良い漢字だとこれかぁ、思いつかなかったけど良い字だなぁとか、また画数悪かった😥っていうストレス減ります。