※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お昼食べてからお腹が張っていて、背中や脇腹も痛む症状ですが、前駆陣痛かお腹の張りかわからないですか?

お昼食べてからずっとお腹張っていて今でもお腹の張り収まらず、背中や脇腹も少し痛むのですがこれって前駆陣痛なんですかね?( .. )それともただのお腹の張りですかね?( .. )

コメント

SAYURi.P

こんばんは😊
私も33wに入ってから張りが目立つようになって来ましたよ!
今はご飯も量が食べられなくなって来ています😓
赤ちゃんが大きくなって来ているせいか、張りと腹痛も出て来てます😓少しドキドキしてしまいますよね。いつ出て来るのか…

• R

R

こんばんは( ¨̮ )有難う御座います😭念のため一応病院に電話したら今から来てくださいと言われました…。お腹張るとご飯食べたり飲み物飲むの辛いって感じます…
    もうすぐ産まれるんですか?☺️

• 1月26日
  • SAYURi.P

SAYURi.P

お大事になさってくださいね!!
    まだですよ!今が34wなので、あともう少しはお腹にいてもらいます☺👍🏻

• 1月26日
  • R

R

有難う御座います(´・_・`)💗
    予定日近いですね!☺️
    元気な子出産して下さい( ¨̮ )🌟🌟
    色々本当に有難う御座います( ; ; )

• 1月26日
  • SAYURi.P

SAYURi.P

Rさんも無理なさらないでくださいね!今日はゆっくりとお休みください☺

• 1月26日