※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目の今日、基礎体温も36.96で今周期のピーク体温よりは、ちょ…

高温期14日目の今日、基礎体温も36.96で今周期のピーク体温よりは、ちょっと下がったけど、高温期保ってるし、高温期13日目の夜には、女の子を出産して、すごく溺愛してる夢を見たし、去年初期流産してなかったら、このG.Wで生まれてくるはずだったし。今周期は、今まで測ってた基礎体温の中で、最高温度出たし。
いろんな事が重なって、もしかしたら🥺って淡い期待してたのに。
生理始まったー。もうなんなの😫
いつになったら、妊娠出来るのよー。赤ちゃん抱けるのよー。もう、流産してから、5周期目リセット。
出産するのも奇跡だけど、もはや、妊娠するのすらも奇跡だ。あーあー。戻って来てくれたのかも、とか思っちゃったよ。
すみません、ただの弱音です。

コメント