※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中の生活リズムについて、悩みを相談したいです。周りの皆さんはどのように感じていますか?

子供がいると、生活リズムが毎日同じで、
はぁー、、今まだごはんいらないんだけどなぁ。。
お風呂もう少し後で入りたいなぁ。。
ゆっくりテレビみて寝たいなあ、でも夜授乳で寝るかもだから早くねるか。。

って感じで、ふと、なんだかなぁ😭
となります。

今なってます😭

皆さんはどんな感じですね
??

コメント

かなみ

同じリズムですね😆もう慣れましたー
テレビ見たいのがあったら録画してる感じです。
私も子どもたちと一緒に寝てます♪9時前くらいかなー

はじめてのママリ🔰

子ども優先になりますよね😮‍💨
たまには自分のペースでゆっくりしたいものです🥺

あと何十年後になることやら…ですね🥹🥹

はじめてのままり🔰

分かります😭😭
今寝たいんだけどなー。今このテレビ見たいからご飯作りたくないなー。とかいっぱい出てきますよね😂💦

あっしゃー🔰

私も同じような感じです😂

いつもだいたい決まった時間に決まったことをして1日が過ぎていきます😂
子どもを寝かしつけたら 今度は旦那が帰ってくる時間なので、そこから旦那のご飯の用意と片付けと…
次の日のゴミ出しの用意と朝ごはんの白米を炊飯器でセットして、そこで1日のやる事が終わります😂
そこまでやって時間があるときは たまにアイス食べたりします🌟笑
でも次の日も朝早く起きるので早めに寝ようってなりますね😂

ゆめ

授乳の間はほんとそんな感じでした💦💦
うちも慣れですね💦💦もちろんゆっくりしたいとは思いますがもう子供中心が当たり前すぎて最近は考えてません😂😂
あとだいぶ子育ても楽になってきて少し余裕も出てきました😄👌

もこもこにゃんこ

ルーティン大好きな私には毎日同じリズムが合ってます😁
でもたまにダラダラお菓子とか食べながらテレビ見て夜更かししたい気もします😊

ゆみ

めちゃくちゃ分かります💦子供中心の生活疲れますよね。。。仕方ないんですけどね😞