※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

3つのアプリで排卵日予想がずれています。1番あたるアプリを教えてください。

アプリについてお伺いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私はルナルナとコウノトリとリズム手帳を使ってるのですが、3つのアプリで排卵日予想が1日ずつずれています!

皆さんはなにを使ってますか?
1番あたるアプリなどありましたら教えてください!!

コメント

⑅⃝ Kaede

女子カレを使ってますー💓

わたしもコウノトリと併用でした(๑•ᴗ•๑)♡

• つむつむ

つむつむ

女子カレ、初めて聞きました!
    どんな感じだか見てみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    2つのアプリを併用してて排卵日予想のズレなどありましたか?

• 1月26日
ゆずだいふく

ルナルナですーっ😁❤
複数使った方がいいのでしょうか…あと数日で排卵日予定なのでソワソワしてます( ̄∇ ̄)笑

• つむつむ

つむつむ

私もずっとルナルナでした☺👌🏻
    他のアプリでも、排卵日予想はあたっているのか知りたくて、あとの2つをインストールしてみたら、1日ずつズレていて、、もうよくわかんなくなりました、、笑
    私も生理予定日まで、生理がきちゃうのかこないのかソワソワです!笑

• 1月26日

わたしもルナルナとコウノトリ使ってます🙋
排卵予想日ずれありますよね~💦
今月から併用し始めたのでどっちが当たるかはまだ分かりませんが、コウノトリだと旦那と連携できて、排卵予定日付近に通知がくるので、旦那にわざわざ口で言わなくてもタイミング分かってもらいやすいかなーって思ってます🎵

• つむつむ

つむつむ

確かに、コウノトリだと連携できていいですよね☺👌🏻❤
    私、コウノトリは今日インストールしたばかりなので、まだ連携はさせてないのですが、連携する事は旦那さんはどうでしたか??

• 1月26日

退会ユーザー

旦那はよく分かっておらず、わたしに言われるがままやってくれました😅
    でもアプリ内のカレンダー見ながら、「○日だと女の子の可能性高いみたいだからしよう(旦那は女の子希望です)」と言ってくれましたよ~☺
    一緒に頑張ってくれて嬉しいです(^-^)💓

みみ3110さんも、ぜひ旦那さんと一緒に使ってみてください♪

• 1月26日
  • つむつむ

つむつむ

女の子の可能性の日とかもカレンダーに書いてあるのでわかりやすいですよね☺👌🏻
    旦那さんとても協力的ですね❤❤
    私もすぐに連携させます笑
    お互い頑張りましょうね!!!!

• 1月26日