※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

相談です。昨日も質問させて頂いて、ママリの方に24日が陽性だとお返事…

相談です。昨日も質問させて頂いて、ママリの方に24日が陽性だとお返事いただいたのですが、今日も陽性に近い??線がでました_(:3」z)_これは一体、、どう判断したらいいのか分からなくて、ご存知の方教えていただけませんか?
24日に仲良ししてるのですが、排卵はまだなのでしょうか、、、謎だらけです( ´Д`)y━・~~

コメント

Ymama

少しでも薄くでも線がでたら妊娠してるってことだと私は思います!

  • もも♡

    もも♡

    すみません、説明不足でした、こちらは排卵検査薬で妊娠検査薬ではないんです( ´Д`)y━・~~

    • 1月26日
  • Ymama

    Ymama

    そうなんですね!すみません。

    • 1月26日