※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、三重県四日市市でおすすめの産院を知りたいです。費用を抑えつつ環境や口コミも考慮したいです。現在5w6dで、初診のタイミングや出産の決断について相談したいです。

初めての妊娠で何もわからないので先輩方に教えていただきたいです!
三重県四日市市でおすすめの産院が知りたいです。費用もなるべく安く抑えたいのですが環境や口コミがあまり良くないところは控えたいです。。今は5w6dになります。初診はそろそろいった方がいいでしょうか?出産するかどうかもまだ決断ができていないです。決断してから初診に行くべきでしょうか?

コメント

ぴぴぴ

人気は四日市レディースクリニック、みたき総合病院だと思います!
費用を抑えたいなら、市立病院と聞いたことがあります!

自費ですが、初診は早いほうがいいと思います。
万が一、子宮外妊娠などだと命に関わると思うので…。

ご自身と赤ちゃんにとって良い方に進みますように☺

白姫

隣の川越町の伊藤産婦人科はどうですか?小児科もありますし今は婦人科は女医さん、小児科は男性の医師がやってます。古くからある病院でお祝い御膳はありませんが夜中も看護婦さんがみてくれますし以前の料金だと手出し2.3万でした。全室個室で出産が被らなければお風呂とかも好きな時間に使えます。

のの

人気は四日市レディースクリニックですが個人病院なので手出しが多いです💦
食事が豪華で産後エステもついてます。姉が四日市レディースで出産した時は手出し15~20万でした。
私は2年前にみたきで産みましたが、食事は普通の総合病院って感じですが良くも悪くもないです。
促進剤使って手出し19000円でした。とても安い方です。
今回もみたきで産みます。
四日市レディースもみたきも、何かあれば県立医療センターか市立病院に運ばれると思います。