※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク、子供相手に疲れている女性。旦那は自分の部屋でくつろぎ、自分は子供の世話と家事に追われる。毎年同じパターンで憂鬱。

ゴールデンウィーク、正直疲れるだけ😵‍💫
旦那は部屋にこもって好きにくつろぎ、私は、子供を遊びに連れて行って、帰って来たら息つく間もなく、子供相手しながらご飯の用意して、ご飯出来上がった頃に何故かタイミングよく旦那がリビングにやってきて、ご飯食べたらすぐまた自分の部屋に戻って行く、、、
部屋ではテレビつけながらYoutube動画見てくつろいで、、、
何かゴールデンウィークが毎年鬱です😰🤮
こんなゴールデンウィーク過ごしてるの私だけ?

コメント

ママリ

旦那さん少しお手伝いしてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きた時から、俺はどこにも行かない宣言し、全く何もせず、今も自室にこもってTVつけながらスマホで動画見ています。この後はおそらくうたた寝でもするのでしょう、、、

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

酷いですね...
    まはかなさんお疲れ様です🥲
    下の方への回答もみましたがモラハラですね😅

• 5月5日
もな💅🏻

旦那さんに文句言ったりしないんですか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら逆ギレされるのが怖くて何も言えないです。旦那が不機嫌になるので、その後のことを考えると、、、

• 5月5日
うさぎ

お子さんに、旦那さんのお部屋に突撃してもらいましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

した事があるのですが、うるさい!向こういっとけ!と怒鳴り、子供を遠ざけ動画を見続けるので、子供にはもう行くな、怒鳴られるよ。と言うようになりました😭😭😭

• 5月5日
  • うさぎ

うさぎ

えー!!お子さんに対してもですか💦愛が無いですね😨
    そんな旦那さん要らないと思ってしまいました…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね。もう本当要らないです、、、
    結婚相手を間違えました😭
    平気で子供にブサイクとか、子供が挑戦する場面でお前にはどうせ出来ないとか、マイナスな事しか言わないです。
    なのに、一旦外出すると外面発動で、他人の子供を猫撫で声でかわいいねぇと言ったりします。それも本心では無く、子供好きな自分を演じて自分に酔ってるのだと思います。俺って良い人なんだぜー、みたいな。

• 5月5日
  • うさぎ

うさぎ

モラハラする人って結婚前は本性隠してて、尚且つ外面は良いって聞きますが、本当なんですね(・_・;

距離にもよると思いますが、GWに泊まりがけでご実家に旦那さん以外で遊びに行くの難しいですかね😥

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくその通りで、結婚前はまさかモラハラ気質とは思わず、なんて良い人なんだと思ってました。外面がめちゃくちゃ良いのは本性の裏返しなのかもしれません。
    実家は車で2時間以上かかり、私が運転出来ないので、もうひたすら子供連れて自転車で外出です😭早くゴールデンウィーク終わって欲しいです😫😫😫

• 5月5日
  • うさぎ

うさぎ

自由に動けない感じなんですね💦

ご存知かもですが、スマホでもいいので日記つけておくといざという時の証拠になるらしいです!

鬱憤を吐き出す意味でもおすすめします😇

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    日記、つけ始めようかと思います!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです😂
休みだとまず2階から降りてこない…笑

公園とかは連れて行って貰えますが
こちらがどこか行こ!とか
買い物とか言わない限りほぼ部屋に籠ってます😅