※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中、子供と一緒に過ごすストレスがMAX。自分の時間がなく、上の子のトイトレも難航。自分の選択だけど、辛い。

GWなんてほんといい事ない。
朝から晩までずーと子供と一緒。
自分の時間なんてほんとに無い。
旦那は仕事。
子供産んだのは自分が選んだこと。
自分が望んだことでしょ?なんて言われるだろうけど、朝から晩まで子供の相手ずーとひとりでして、上の子の全く上手く行かないトイトレもして。
もー3日目にしてストレスMAX。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークトイトレやめましょ
ゴールデンだし、家事、ご飯作るのやめましょ☺️
母も母業一日くらいゴールデンウィークしましょ
一日やめたって死なないしやめましょ^ ^

はじめてのママリ🔰

年子、大変だと思います。おつかれさまです😭

kaori

休みばかりいりませんよね😭
早く幼稚園行って欲しいです。子供の世話と家事…もう全部ほったらかして一人になりたいです。お疲れ様です🙇

はじめてのママリ

まじでゴールデンウィークストレスでしかない。
イライラしまくってた