※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガーゼおくるみ型のブランケットを5枚持っています。今後も使うか悩んでいます。リビング、寝室、車に1枚ずつ置いてあり、ブランケットとして使用予定です。

ブランケット型のガーゼおくるみ?
ガーゼおくるみ型のブランケット?

何枚ぐらい持っていますか?💦

5枚あるのですが、もしたくさん今後使いそうであれば買い足しするか迷っています💦

今、リビング、寝室、車に1枚ずつ置いてあります。

おくるみとしては使わず、ブランケットとして使う予定です!😚

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚しか持ってないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!それぐらいで大丈夫なのですね(笑)洗い替えとか夏もっと必要なのかと思ってました😆

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず1枚で必要そうなら買い足そうって感じだったんですが、寝てる時にしか使わなかったので必要ないかなって😅
    お出かけの時はお店冷房で寒いし使ったりしてましたが、毎日じゃないし夏頃にはもう結構蹴られまくってたのでうちは1枚で十分でした🙄
    家では薄手のタオルケット使ってたりもしました!

    • 5月5日
みー

5枚あるなら十分じゃないですかね❓💧
私なら冬にまたあったかいブランケット買い足します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏用に必要なのかと思ってました💦

    • 5月5日
  • みー

    みー

    夏用でもそれだけあれば十分だと思います。
    うちは3枚でしたけど、スリーパーも使ってたので足りました🙆‍♀️

    • 5月5日