※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

息子が、昨日の昼過ぎから38℃超えの熱が出ていて、いつもは熱があっても…

息子が、昨日の昼過ぎから38℃超えの熱が出ていて、いつもは熱があっても元気なのですが、今回は本人ぐったりしていました。
夜、39℃まで熱が上がりましたが、本日朝はいつも通りの様子で熱は37℃前半でした🤒(息子は平熱高めなので、37℃前半だったらほぼ平熱)

出産したばかりで家に新生児がいるので、熱が出た時点で息子と娘を隔離しました!

これからまた夜にかけて上がってくるのかなあとも思いますが、新生児や小さいお子様がいる家庭の方で隔離していた方。
いつから隔離解除しましたか?
熱が下がってから1日は出来るだけ隔離した方がいいですよね?
ちなみに自覚症状は咳が時々、鼻水が透明なもの少し出ていますが、気にならない程度です。

ちなみに昨日の昼過ぎの時点で病院受診しましたが、RSとコロナの検査はその病院では出来ず、熱が出たばかりでインフルの検査は断られました!
風邪だと思っていますが、環境の変化から来るものかなあ…と思っています🥲

コメント