※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那と離婚したいのですが、今まであたしのクレジット返済してもらって…

初めまして、4歳子供が居るママです。
旦那と離婚したいのですが、今まであたしのクレジット返済してもらってて、今はあたしが払ってます。仕事がきまったんで、、
で、旦那はケチ家にいても携帯いじってばっかり、旦那親【⠀自分の親に】あたしのことボロくそ文句、そこまで言われたら相手の実家にも行く気になれず、て、伝えたら、いや誰も歓迎してないで、て旦那に言われ、子供は連れていくてゆうて、あたしからしたら、は?です。
子供も連れていく気ないし普段から携帯ばっかりそんなやつまかせて長時間つれていけるわけない。
離婚したい、てゆえば今までクレジット返済してきたやつ一括でかえすならいいよ、て、ゆうてきます。毎日見下され文句言われ、もう病気、鬱になりそうなレベルです。しんどすぎて無理離婚したいどうしたらいいですかね(´;ω;`)

コメント

ダイエット頑張ります。

返済できたら離婚してくれると言うのなら早く返済して離婚するが良いと思います!
あといくらくらいなのかわかりませんが、仕事されてますか???🙌

• ちい

ちい

今からのはあたしが払ってて今までのヤツをいっかつで返せてゆわれてて、、
    多分100位かな…利子とかも着いてなんで…

• 5月5日