※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

1歳前は人見知りや場所見知りがなかったが、1歳半から急にそばから離れず泣くように。最近の訪問では異変があり、猫好きなのに猫を追わず。人見知りや場所見知りか気になる。

1歳なる前は人見知りも場所見知りもしなかったのに、1歳半で突然なることってありますか?😂

祖父母(娘から見たら曾祖父母)の家に遊び行った時や義実家に行った時、今までは走り回ったり、私のいとこ(娘と年が近いです)と遊んだりしてたのに この間遊び行ったら私のそばから離れなかったり泣いたりしてました。
祖父母の家に行ったのは最後行ってから1ヶ月後とかなのでそこまで日にちは空いてないはずです、前もっと間空いてたのに平気だったので💦

祖父母宅には猫がいるんですけど、後ろを追いかけ回すほど猫大好きなのにそれもなくてまさか人見知り場所見知りしてるのかな?と思って気になりました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだあると思います😊
後は下の子が生まれて敏感になってるとか。
このくらいの時期ってコロコロ変わりますからね💦

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😖
    たしかにそれはあるかもしれません🥲

ありがとうございます!

• 5月5日